fc2ブログ

YCCメンバーブログ

YCCメンバーによる雑記など

カウントダウン。

梅太郎でございます。

今日は11月26日…そうです 「第4回YCC上映会」 まであと1ヶ月なのです。

各監督の下、急ピッチで撮影等が進んでいることではないでしょうか
先日も、都内某所にて撮影…天気良かったなぁ~。

TS290051_convert_20091126190055.jpg
(これぞ、‘雲ひとつない’青空と申しますかぁー)

この晴天に誘われてか、人出も多かったですねぇ~

と、話は横道に逸れてしまいましたが、昨年以上に今年も盛り上がりたいので、
友人・知人お誘い合わせの上、ご来場くださ~いませ
<※ 詳細は、YCCHPインフォメーションを参照ください>
スポンサーサイト




未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<コンサート | HOME | 中野の…>>

この記事のコメント

上映会まであと少しですね。
撮影、がんばってくださいましe-271
2009-11-29 Sun 23:40 | URL | カッシー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |